カリテス47

過去の販売実績についてや店舗の様子について足立区からご紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

中古車の入荷状況なども掲載しています

修理や車検といったサービスについてもお応えしています

中古車に関わる販売や買取、査定といったご相談から修理、車検、ガラスコーティングといったメンテナンスに関することまで幅広いサービスを足立区で展開しています。
販売実績についてや日々の作業の様子などを掲載しています。お得な情報や日々の出来事なども綴っています。お車のことは専門的な知識を持っていないと中々理解できないことも多いですが、ご予算の内訳やサービスの詳細についてしっかりとご説明していますので安心してご依頼をいただいています。

私の好きなアイスのひとつチョコモナカジャンボ!!初の「冬限定」商品がでたと聞き早速GETしかも2個買っちゃいました(*‘ω‘*)何が限定かというと。。。なんと!!真ん中に入っているチョコが増量にな…

秋らしくなってきましたね今年も私の大好きなピスタチオのお菓子の季節がやってきました(^^♪早速見つけたピスタチオアイスクリーム!!まったりした濃厚な味の冬アイスピスタチオとチョコレートのハーモ…

先日お預かりしたお客様のお車なのですが。。。外装のチェックをしていたらな・な・なんと!!天井に今まで見たことのないほど大きな鳥フンが付いてるではないですか(´ρ`)しかも!!付いてから時間も経っ…

販売や出張査定・買取、車検、修理、ガラスコーティングなど多種多様なサービスをご提供し快適なカーライフをお手伝いしています。過去に手掛けた販売実績や修理、車検に関する業務について発信することで安心してご利用いただいています。詳細はお電話やお問い合わせフォームよりお答えしています。出張査定は無料で行い、お客様からの連絡一本でこちらからご指定の場所にお伺いしています。
全国のオークションからお客様のご要望に応じたお車を厳選していますので、求めていた設備や性能のお車に出会えるよう、誠心誠意対応しています。複数メーカーの中古車を揃えていますので、いろいろなメーカーの軽自動車を比較検討することが可能です。軽自動車や普通自動車をはじめスポーツカー、ミニバンなど特定のタイプや輸入車の取り扱いも豊富にございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。